コンビニ決済でご注文のお客様へ

コンビニ決済のご利用には、以下の2つのドメインからのメールが受信できる必要があります。受信が許可されているか、あらかじめご確認願います。

  • ikai-kyugu.jp
  • epsilon.jp

※キャリアメール(携帯電話会社のメールアドレス)をご利用の場合、知らないうちに拒否の初期設定がなされている場合があるため、特に注意が必要です。

キャリアメールの受信可否設定
ドコモ | ソフトバンク | au

メールを受信できない場合、確認のやりとりが必要になるため、お届けが遅くなります。不安な場合は、キャリアメール以外(Yahoo, Gmail, iCloud など)の使用を強くおすすめします。

ご注文後、お支払いがないまま3日が経過すると、自動的にキャンセル扱いとなります。

詳しい説明

コンビニ決済でご注文いただいた場合、以下のメールが届きます。

1. 注文確認メール(自動配信)
ご注文内容の確認メールです。システムより自動的に送信されますので、遅くともご注文後数分以内には届きます。コンビニ決済に限らず、すべての決済方法で届きます。
2. (コンビニ名)払込票
コンビニ払込票番号(13桁の数字)が記載されています。払込票番号はお支払い時に必要です。システムより自動的に送信されますので、遅くともご注文後数分以内には届きます。コンビニ決済を選択された場合のみ届きます。
3. ご注文ありがとうございます(受注メール)
在庫等を確認し、当店スタッフが手動で送信するメールです。コンビニ決済に限らず、すべての決済方法で届きます。1, 2より遅れて届きます。

メールが届かない場合

何も届かない
当店からのメールが届かない場合を参考に、ikai-kyugu.jpおよびepsilon.jpからのメールを許可するように設定して下さい。
上記設定をしても何も届かない
メールアドレスを間違って入力された可能性があります。
「(コンビニ名)払込票」だけが届かない
当店からのメールが届かない場合を参考に、epsilon.jpからのメールを許可するように設定して下さい。
コンビニ決済の申込手続を中断してしまった
「(コンビニ名)払込票」メールが届かなくなります。
 

届くはずのメールが届かない場合、または注文後に受信許可設定をされた場合、お手数ですがお問い合わせ下さい。 お急ぎの場合はお電話06-6301-2019が確実です。(月-土 10:00-19:00 | 日・祝 10:00-15:00)